読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017-03-16 (15回目)(パーティ)

ほぼ毎週ある、定例カラオケ。パーティプレイです。3時間程度。

6人もいて、うたプリやSideMなどの共通性がなかったので、それぞれがソロを歌って、それを流してという繰り返しだったので、一人あたり30分程度、6曲程度で終わりが来た感じ。これがうたプリだったら、12曲にも18曲にもなるので、やはりソロの積み重ねは物足りないかんじがするものですね。

私としては歌手やジャンルをかなり絞った、限定カラオケのほうが肌に合うなって感じました。

あと、ひとつの曲を、別の視点で、別の人が歌ったりするのが好きなので、やはり見知った曲を聞くほうがいいですね。