
2017-04-30 (27回目)(ソロ・ラジオ) ツイキャスしました

1500−2000の5時間、ツイキャスしながら歌ってみました。曲の1/3はナノ、1/3をLiSA、1/3はそれ以外といった感じです。

今日はDAMのアンプからiPhone直挿し録音と、モニターヘッドフォンへの出力を試したかったんですが、今回使ったDAMアンプは、断続的にノイズを発生させていて、出力端子がゴミになっているもよう。ざんねんです。

まとめ

  • 5時間うたいっぱなしだったけれど、スカスカになるほど声が枯れなかった。
  • 声は枯れなかったが、万全の声というわけでもなかった。めちゃくちゃ歌うと劣化はしていく。
  • ナノの歌をよく知らない。
  • LiSAの歌もよく知らない。
  • 5時間も反応なしに歌うのってキツイ。

もうやらないと思います。