2017-05-05 (30回目)(ソロ) ジョイサウンド

ほぼ初めてに近い状態で、ジョイサウンドで歌ってきました。お試しのつもりが5時間も。得点グランプリみたいのが面白そうだったのでいっぱいやってきました。結果はこんなかんじ。いまいち得点をもらえないことがわかりました。

f:id:torches-and-trinkets:20170505231836j:plain

とくにロックな曲はほとんど点数がとれない。なので私が好きな曲ほど高得点を得られない感じに。

90点以上得られたやつで次も試したいやつ。

といったところ。とくに「楓」とかは100点ハンターの方々がガンガン高得点とっててやばいですね。どうやってるんだろう。

今回は全国採点GPばっかりやって分析採点できなかったので、今度は分析してからのGPでの本番という感じにすればなんとかなりそう。

とりあえず950点目指します。まずはそこからだ。