2017-06-11 (40回目)(ソロ) LiSA、ナノ

中一回アキまして、今年40回目のカラオケについての日記です。

歌にコントラストがついていなくて悩み中です。最近は少しできてきた感じがあったのですが、いっとき良い状態であっても、それを維持できなければ向上は望めません。奇跡的に良かったときにちゃんと録音し、それを反芻して自分の肉にしていければと思っています。

今日の終盤に歌った「Catch the Moment」はメロディがモタつきながらもある程度コントラストが保てていたので、かなり集中すればなんとかいけるのかもしれないです。下手くそな歌い方を引きずってこのままいくつもりはないのです。